マリッジコード・ミロス

 『マリッジコード・ミロス』の本が届いたのが、今年の2月22日で、それから、いろいろな出来事があった。ふと、気がついたら、ブログに日記を書くという以前の習慣がなくなってしまっていた。というのも、相変わらず実家の両親の様子を見に行ったり、それに加えて、4月・5月・6月と毎月、関西の息子のところに行っていたということもある。その間、宝塚在住のお友達と宝塚歌劇を観劇したり、ガーデンフィールズの英国式ナチュラル庭園を散策したりして旧交を温めた。また、スピリチュアルなご縁で数年前にご縁をいただいたお友達とも、今はプロとして忙しくお仕事されている中、三宮でお茶させていただくことができて嬉しかった。
 京都では、源氏物語千年紀展を開催中で、京都文化博物館での閲覧後は、息子と京都御所を拝観したり紫式部ゆかりの廬山寺というお寺を訪ねた。
 その期間「ワンネスリレーのお祈り(第1ステージ)」も参加させていただいていたので、メンバーの方たちと連絡を取り合ったり本当に忙しかった。さらに、大きな変化としては、福岡・広島・神戸で開催された「ミロス」のセミナーやライブにも参加させていただいていたのだから、ブログへの書き込みの方は、すっかり疎遠になってしまっていた。
 ところで、びっくりしたことに、さっき「マリッジコード・ミロス」のサイトでこれからのイベントを確認したくて、Googleを検索したら、なんと3番目に、このブログが登場したのには参った。一番目は、アマゾンの本のサイトで、2番目は、マリッジコード・ミロスのサイト。皆さんが、同じように検索されているので、それが積み重なって、本のタイトルを日記に書いているこのサイトになってしまったのでしょうか。それにしても、驚きました!

マリッジコード ミロス ― 結婚にすべての秘密があった

マリッジコード ミロス ― 結婚にすべての秘密があった

 最近は全然、更新してないですし申し訳ないです。実は、つい1週間前に、ミロソリストの方が多く登録されているブログへお引越しをしたばかりなんです。タイトルは、「アセンションの鍵」にしました。

  良かったら、ひき続きご愛読の程、どうぞよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/sacred-maria/