2007-01-01から1年間の記事一覧

天地をつなぐ祈りの祭典

8月6日、「原爆の日」に先立つ、4日、5日、宮島での第一回目のすぴこんに参加。今回のテーマは「根源」。わたしの中での宮島は、なんといっても真っ先に思い浮かぶのがプレアデスのスターゲートだということ(勿論、世間一般では変わっていると思います…

「千島学説セミナーi n山口」

とうとう、8月になってしまいました。梅雨が明けてから、毎日、暑いですが、寒い冬よりも、暑い夏の方が好きです♪ 先日、7月28日、29日は、連日、地元での「千島学説セミナー」に参加。クーラーもない体育館の会場は、全国各地から集まられた講師や参…

観念を変える言葉

1 私の人生は、喜びとワクワクに満ち満ちている。 2 私は、健康でエネルギッシュに生きることを選択する。 3 私は感謝に満ち溢れている。ありがとうございます。 4 私は、精神的にも物質的にも豊かで、人生そのものを十分に楽しむ価値がある。 5 奇跡は…

FIRE THE GRID --- <ファイアー・ザ・グリッド>

★★★ みんなで世界中の人達と一緒に祈ろう! ★★★ 2007年7月17日(火) 日本時間 20時11分 (グリニッジ標準時間:2007/07/17 11:11)に、世界中の地球と人類の平和を願う人たちが お互いの宗教の垣根を越え、国を越え、人種を越え、 そして、あらゆ…

Fire The Grid(ファイアー・ザ・グリッド)

いよいよ、明日になりました。感謝と喜びの時間をシェアできたら素敵です。 昨年の9月、FTG JAPANのチームリーダーを降りていたのですが、 熾天使セラフ様の儀式のことがきっかけで、久しぶりにFTG関連サイトを 訪れ随分と内容や当日の手順が充…