☆遙かなるシャンバラ

 学研のムーブックスの新刊失われた地底王国「シャンバラ」の謎 (ムー・スーパーミステリーブックス)を発売前にブックサービスで注文していたのに、発売予定日から1週間近くたっても来ないので調べてもらったら、すでに出版社に在庫がないとのこと?え?もう、売り切れちゃったの?こういう本は、すぐに重版されるとのことなのでひきつずき予約しては置いたのだけど〜シャンバラへの道は、遠いのか?
 ブログを作ってはみたものの、今だにまだ様子がわからなくて・・・素敵なHPを作って運営されているお友達は、すごいなぁ〜と思う。
 
 PS;そのあとでアマゾンを思い出し、注文。6日の午後にはペリカン便で届く。