☆パリの恋人

lyra2005-03-30

 お友達からの電話があって、その話の流れから『パリの恋人』(http://www.ntv.co.jp/paris-koi/)というドラマのビデオを貸してもらうことになって、明日、取りに行くことになった。それはいいのだけれど、Yさんという共通のお友達が5月にソウルに旅行(注;ヨン様の追っかけじゃなくて)に行く予定だったのが竹島の領土問題でちょっと、日本への風向きが強いみたいなので台湾に行き先を変更したのだという話を聞いた。せっかく韓流ブームでおばちゃま層は友好ムードが盛り上がっているというのに残念なことだ。
  
 ハリハリ君は、まだ調子がよくないみたいね。お見舞いにワインをお届けいたしましょう。

  
 注文していた『真実の扉』が届く。久々のコスモ・テン