☆春は苺

lyra2005-04-01

 春の果物っていうと、苺を思い浮かべるのだけれど漢字を書くと「クサ冠に母」何故だろうって?思っているあいだに、デザートの苺をパパにみ〜んな食べられてしまった!お酒がダメだから、甘いものやフルーツには眼がないという人で・・・まぁ、いいか・・・いや、よくない。

  『パリの恋人』、すっごくおもしろくて、すっかりはまりそう。ラブ・コメディって感じで明るくてさわやか♪(『オール・イン』などは、暗かった) こりゃ、いよいよ、韓流に本気ではまってしまいそうな気がする。きょうは、パク・ヨンハの「カジマセヨ」というCDも、届いた。
  主人公の女の子のキャラクターが、とてもファンタジーで楽しい。ドジで健忘症なとこも思わず笑ってしまうんだけれど、なんか、人事とは思えない面も・・・20代の頃、もててるって思って勘違いしてたのは、世間知らずであぶなっかしくて見てられないと思って周囲の男の子達が手を差し伸べていてくれたのかも知れないと反省もしながら見ている(笑)
・・・今だに、どこか、トンチンカンだし・・・そのあたりのトンチンカンが、どうも人事には思えなくて・・・だから、早く、続きをみたいのに、一台しかない居間のテレビは、BSで「ゴッホ」をやっているらしくて占領されてしまっている。夜、TVが終わってから深夜に見ると寝不足になってしまうから困る。