謎の惑星地球

謎多き惑星地球 下

謎多き惑星地球 下

が、夕方、届いた。日頃、書き込みさせていただいているBBSで、青比古さんというハンドル・ネームの方に、一ヶ月前に紹介されていたのに、なかなか、手にすることができなかった。上巻は、大急ぎで2日前くらいだったか読んだ。下巻が届いてから、パっと開いたページが、なんと、その指定された箇所だったというのには、あとで調べて驚いた。今夜は、夫にヒーリングしてもらったりしていたので読めなかったけれど、早く読みたい。ページをめくると、パレンケの遺跡(碑銘の神殿)のことや、パカル・ヴォタン王のことなども書かれていて、本を目の前にして涙がでそうになった。なんだろう、この感情は・・・そして、それを、御存知なのかどうか、紹介してくださった、青比古さんという人をまだ思い出せない。女性のような気がしているのだけれど・・・なぜ、HNを変更されて、なぜ、リーラに教えてくださったのだろう?不思議な気がして、それだけで、胸が一杯になった。そして、月の秘密・・・なんだか、見えないシンクロが続く。