ドーム・パラダイス

スペース・ピープルのシンボル⇒UFOcontactee ⇒ドームパラダイス
http://www.d1.dion.ne.jp/~dptnk

なんだか、連想ゲームみたいな成り行きの発見を書こうか書くまいかと思っていたら、ミクシィの足あとにオーナーのお名前があったのでほんとの☆シンクロ☆ みおさん(別名、ダジャレ道のみお師匠)とは、この夏、初めてお目にかかり『天上のシンフォニー制作委員会』の広島部隊?で2日間、御一緒させていただきました。とても、物静かでお坊様みたいな雰囲気の方だったと記憶しているのですが、UFOcontacteeのバックナンバー1997年版秋号のNO,138の最後のページのユーコン広場に■宇宙の波動を感じるドームハウスへどうぞ!という見出しで、御夫妻で登場されているみおさんは、お若い!!!長岡式酵素玄米の和食が中心、ということや、バックミンスター・フラー博士考案のフラードームハウスも魅力だと思ったけれど、何よりも北軽井沢という土地に惹かれる。そのわけは、ちょっと、ヒ・ミ・ツだけれど・・・ふふふ