マスターマーリン

スピリチュアル・メランコリー・・・そういう言葉があるのかどうかわからないけれど、たぶん、ないと思うので(笑)、わたしの中の独断と偏見の造語かな?(笑)ちょっと、いろんな気がかりなことがあって、落ち込んでいた。信頼できるライトワーカーのお友達に「もっと、やらなくちゃいけないことはたくさんあるはずよ!」と励まされて、ハッとしたけれど、なんか、そういうグズついた空模様のこころだった・・・
 キャメロットの神秘的マスター、マーリンの『Merlin's Message』これは、春ごろ、他の洋書何冊かを注文した折についでに注文したものだけれど

Merlin's Message: Reawakening and Remembering

Merlin's Message: Reawakening and Remembering

パラパラと読んでいる。マーリンのサイトも見つけた。Merlin's Message by Marelin the Magician
 もっと、もっと、本当に好きなことだけをしていたい。マーリン、お願い!夢を叶えて!
って、そんな他力本願をマーリンは伝えているわけじゃないのだけれど、勿論ね! 日本で翻訳されてるものとしたら、ボブ・フィックスによる『アセンション』『時を超える聖伝説』などが、よく知られている。何故か、マーリンのチャネリング内容は無条件に好きで感性に響いてくる。