神聖なる聖母の愛


豊かさの女神と天使達(豊かさの女神と天使たち - 楽天ブログ)のサイトを運営されてる
TAKESHI様から「新月の祈り」のご案内をいただきました。皆様も、ぜひ、ご一緒に参加なさいませんか?

TAKESHIです

今夜は22時30分より、「豊かさの女神」サイトで祈りの会が開催されます。

今回の担当は、聖母マリア様です。

もちろん「神聖なる聖母の愛」の祈りの会ヴァージョンです

できる限りご参加していただけますようお願いいたします

初めての方のために「参加方法」

祈りの会は、皆さんのご自宅で起こってください。

どこかに集まる必要も、特別の準備も必要ありません

22時30分のすこし前になりましたら、

「豊かさの女神」か「宇宙からの光」のサイトを開いてください

そして、ブログの「祈りの会のご案内」が書いてある日記の

コメント欄に、「参加します」と書き込んでください。

お名前は本名よりも、自分の好きなハンドルネーム(仮名)で

お書きください。(これを参加表明といいます)

そして、22時30分になりましたら、祈りの言葉を3回読んでください。

そのまま、パソコンの前で、瞑想やリラックスされても良いですし

自分のくつろげる場所に移動して、そこで祈られてもかまいません

祈りや瞑想が苦手な人は、心が落ち着くような音楽をかけて、ただボーっと

していてください。

もしお子さんがおられる方は、お布団の中で、子供と添い寝しながら、マリア様の

事をイメージしてください。(今回はこれが一番効果的かも)

そして23時過ぎたら終了です。

ありがとうございました、とお礼をいって終了してください。

そして、その時に感じた事があったら、サイトの「感想をどうぞ」

と書いてある日記のコメント欄に記入してください。

22時30分から、参加できない人は、自分のお好きな時間に祈りを

ささげてください。それでも同じ効果が起こります。

祈りの会最中にいろんなことが起りますので、女神様たちを信じて

楽しんでください。

人のこころの奥深くの闇を思うとき、世界は、その表れとして幻として存在するので、内面の思いの大切さを思います。

わたしも、まだまだ、完全なる愛の人になりきれていないです。

でも、聖母マリアの聖なるエネルギーですべての人やものに愛と光を送りたいです。


愛を表現する手段を知らずして、闇なる世界にいることすら気がつかない魂のためにこそ祈りましょう。

とても、大切なことに気がつかせていただきました。

ありがとうございます。