Message from Aurora

lyra2006-06-02

 
 創造の母に
   あなたの涙を拭いてもらいましょう。
   忘れかけていた天使のような心.
この作品を通して抱きしめてください。

   平和の波動があなたから世界にひろがり
あなたのハートを喜びがつつみこむでしょう。

         売り上げの一部はC&C(Children’s Care)に寄付いたします。

              企画主宰 テレナローザ梨衣


 という、メッセージの入ったJewely Sound Book -Aurora=が届きました。

 また、from Aurora's Gift Box という帯には

「天上のシンフォニー」(講談社刊)の表紙に登場した女神像Auroraは、私たちが心から願う平和の象徴です。
私たちの思いを先ずはカタチにして伝えようという、その “思い”から今回のプロジェクトを立ち上げました。
手にされた方が喜びを感じ、周りの人を愛で満たしてあげたくなるようなギフトをAuroraから受け取ってください。

                天上のシンフォニー 町田隆彦

とありました。

 さっそく、届いたことの感動と喜びを伝えたいと思います。