観念を変える言葉


 1 私の人生は、喜びとワクワクに満ち満ちている。
 2 私は、健康でエネルギッシュに生きることを選択する。

 3 私は感謝に満ち溢れている。ありがとうございます。

 4 私は、精神的にも物質的にも豊かで、人生そのものを十分に楽しむ価値がある。

 5 奇跡は、ごく簡単に起きる。私の抱えている問題は瞬間に解決する。

 6 私は神の光であり、毎瞬、毎瞬、新しく生まれ変わる。

 7 私は、すべてに自由で、どこにも行くことができ、どこに行っても十分にサポートされる。

 8 私が行く所、愛と調和と喜びと神の意識がもたらされる。

 9 私の人生に失敗はない。あらゆる出来事は、本当の自分を知るための体験にすぎない。私の描く夢は、必ず成功し    幸せを運んでくれる。
  
10 私には、あらゆることが完璧なタイミングで良いことが起きる。

11 私は幸せであり、いつも楽しい。

   
 昨日は、木村則昭先生という方の「ワクワク」会の集まりに初めて参加させていただいた。神と人との関係から、何故地球上では「祈り」が必要なのか、また、バシャールなど宇宙存在による法則的な宇宙の真理と、バランスをとりながら学んでいくことの大切さを教えられて、これまで、独自に探求してきた「アセンションへの道」が集大成された形で腑に落ちたのだった。

     ☆☆世界平和の祈り☆☆

  世界人類が平和でありますように
  日本が平和でありますように
   私達の天命が完うされますように 
  守護霊様 ありがとうございます
  守護神様 ありがとうございます


木村則昭先生に学ぶ会のホームページ:

http://kimuranoriaki.blog.ocn.ne.jp/ouendan/2007/07/post_3ef5.html

蔵王山頂の火口湖お釜;エメラルド色の美しい湖は、地底世界(シャンバラ)への入り口なのか?

つい最近、地底都市の日本でのポータルはどこかという話を、ある翻訳家の方とお話させていただいていたばかりなので、

ちょっと、びっくりの写真!!!