☆モナリザを解く

 以前にも紹介したのですが『モナリザを解く』

モナリザを解く―モナリザの黄金のダイヤモンド

モナリザを解く―モナリザの黄金のダイヤモンド

の著者で、
ディアナサン・ダイアモンドDianaSunの社長の首藤尚丈さんの講演会があるということで、直接、会社の方からチラシの郵送物が届いていて、ふと、参加するのなら予約しないといけないなぁ〜と思っていたところ、http://www.unity-design.jp/unity-monthly/unity-monthly.htmlさんから
ご案内のお電話がある。まさか、今回の主催がそこだったなんて!メールも出されたらしいけれどアドレスをかなり前に変更していたのだった。メールといえば、今、困っている。「送信済みアイテム」にコピーが残らないのだ。確かに送信されているのは、自分宛に送ってみたら来るので確認はできるのだが、コピーが残らない。送信相手に、メールが届いたのかどうか、いちいち、電話で確認がいるくらいならメールの意味ないしぃ〜ってことで
困っている。

☆今朝のメッセージ「今にいること」でした。