カウンターのこと

このブログのカウンターは、壊れているのだろうか?と、この最近思う。
3月に、息子のすすめで、ひょんなことから始めたブログ日記、恥ずかしいから、正式にURLを教えたのは、3人で、そのうちのお2人が、ノコちゃんと、はぁちゃんで、それぞれ少し、あとから日記を始められたのだが、それ以外は、最近ではグアテマラ絵日記の篠原さんという方に、日記を書いていたら思わず成り行きで彼女とのメール交換の内容を書いてしまったので、あとから、おことわりのメールをだしてお知らせしたくらい。他に考えられるのは、mixiというところの仲間も考えられそうだが、あそこは、「足あと」というアクセス者のHNまで教えてくれるのだが、ときどき見ると、そこからは、毎日、2,3名くらいなのだ。毎日、少なくても100〜150のカウントの足跡がつかめない。
 最初、カウント数が、10,000をヒットするのは、年内12月中くらいになるのかなぁ?なんて、思っていたら、もう、こんな数になってしまって、びっくり〜ありがとうございます。というべきなのか、もっと、まともなことが書けたらいいのだけれど・・・トホホ
 とにかく、日頃、書き込みしている掲示板にも伏せておいて精神世界とは、全く異なるジャンルでも、ふつうに、日記風に自分の日常を書き記してそこから読んでくださる方に伝わるものがあれば、それはそれで嬉しいし・・・というような感じでいた。なのに、昨夜、ブログのデザインの模様替えを思い立ち、夜中までパソコンの前にいるとそのあいだにも、どんどん、カウントが上がっていくのがわかってホントにびっくり〜
 一体、どういう方々がお越しくださっているのだろうか?はたまた、カウント機能が壊れているのか? 10.000の数を踏まれた方にはプレゼントいたします!なんて、気のきいたことは、今のところ考えていませんが(笑)、せっかくですから、コメント欄の文字も前のデザインより大きくなっていますから、訪問された方は、ご遠慮なく足跡を・・・