夏至の日のコンサート&講演会

みなさま、今回は緊急予告をします。受講生の方に神事がおり、
6月21日夏至の日に、元伊勢神社で、
音楽と講演のイベントを実施することになりました。
その受講生の方が音楽を、私おじさんチャネルが講演をすることになりました。
以下が詳細です。


○ホームページ:http://www.geocities.jp/divinedoor2005/index.htm

○場所:元伊勢内宮皇大神社京都府加佐郡大江町字内宮)

○日時:平成17年6月21日(火)17:00より

〜第一部〜 
夏越の大祓え
交響詩「宇宙とのホールディング」奉納コンサート
演奏者 山下憲治:シンセサイザー、帳 連生:胡弓、山村誠一:パーカッション


〜第二部〜
講 演:意識のSHIFT☆表現する自分と本当の自分
講 師:おじさんチャネル


なお、今回の大いなる神事を向かえ、
幾人かの方々に降りられた交信結果をここに披露します。
6月21日の元伊勢イベントにピンと来られた読者の方、
当日奮ってご参加くださいませ。





「宇宙存在からのチャネリング通信」というメルマガからのご紹介でした。
「相変わらず、好きねぇ〜」って声が、どこからともなく、地球の裏側あたりからも聞こえてくるような・・・・(笑)いいから、ほっといて♪
 
 
☆☆☆ ところで、坊や改め、M軍曹殿、これなんか ↑いかが〜♪ 宿舎での訓練があるから無理かもしれませんけどね〜早く、芽を出せ「柿の種」じゃない「星の種」☆☆☆

 覚醒して星の記憶を取り戻してね♪ りーらママ、いえ、中佐も応援してますから・・・
意味不明の伝言版日記になってしまったなぁ〜どうも、すみません。ちょっと、疲れているせいかもしれません。