七夕

数字の中で、好きな数字は?というと、ラッキー7という言葉があるように何故か7を思い浮かべていたら、やはり、7というのは、完成数で宇宙のエネルギーにつながっている数字らしい。ケビンのセミナーでも、全国各地で、七夕ディクシャの予定があるようなことを話されていた。とはいうものの、ウィークデーにそうそう出歩くわけにもいかず、夏季集中講座に向けての体験レッスンというか、いつもより、こま数のふえているクラスの対応にいそがしい中、近くの産土神社にお参りしてきた。宗像三女神、あるいは、厳島三女神である
   田心姫(たごりひめ)
   湍津姫(たぎつひめ)
  市杵嶋姫(いちきしまひめ)
の三柱の姫神様が祭られている神社である。この神社は、規模は小さくて日頃は、常駐の神主さんのおられない神社だけれど、なぜか、気の通りが良くていつも右手の方側に霊動がおきてくる。メッセージをいただくときもある。個人的なご利益信仰的なお願いごとは、ほとんどしない。

 きょうは、カルキセンタージャパンの武田さんと、電話でお話をした。まだ、実際には、お目にかかったことはないけれど、武田さんが、インドでゴールデンボールをいただかれたとき、神棚の形だったというお話に驚いた。

 http://www.geocities.jp/tenjounosinfoni/では、第2弾コピー製本「プレ・ブック」の印刷が、始まるみたいで、ホームページをリニューアルされたようだ。6日の正午締め切りの直前になって、「応援メッセージ」が、あと3名必要ということでご依頼メールをいただいたので、昨日、大急ぎで原稿文を送付させていただき、銀行に入金をすませた。第一弾コピー本をプレゼントするつもりだった、はぁちゃんに(その3名のうちだったらしい)一足というか、ほんのわずかな時間、遅れた形になったのは、留守をしていてHP上での呼びかけ文を読むのが遅かったのと、パソコンの不調で 町田さんからご依頼のメールが、来ていたのに受信できてなかったというのもあるけれど、それにしても、びっくりだった。アセンションのことを、いつも、冷やかしたり興味なさそうだった風来坊が、自らそういう積極的な行為を示してくれたことに深く感謝!!!

この30名のメンバーは「地上のシンフォニー実行委員会」のメンバーになるのだそうだ。総合プロデュースの町田隆彦さんのアイディアのユニークさに脱帽!



↑ 聖なる光の写真だよ♪ | ☆ クレアゆうこの部屋 ☆ - 楽天ブログ

インドツアーに参加されたクレアゆうこさんが、インド上空で撮影された光の柱。いつも、ケビンが、講演会で紹介されてます。肉眼では見えないそうですが、デジカメだとこんなにはっきりと見えるそうです。バガヴァンによると、神の降臨ということで、インドだけでなく、今、地球上が、こういう感じで、宇宙とのパイプができているとのこと。金星の日面通過ヴィーナス・トランジット)のあった2004年の6月8日にゲートが開いて、これから、8年後の2012年、6月6日まで、だそうです。