日本に帰国中のI上人と久しぶりに電話でお話をした。不思議なんだけれど、お坊様という感じがしない(笑)以前、御紹介したサイトの掲示板も時々、ROMされているらしく陰謀論だとか裏情報に通じておられてスピリチュアルな人たちと平和運動をする人たちが、それぞれ、もっている極端な一面を中和されたような感じで物事をみておられるような気もする。来年はインドに行かれるらしい。カルカッタのS上人もお元気かしら?ピュア&クリアーな光の魂の持ち主たちが、地球上にはまだまだたくさんおられるのだと思うと元気になれる!
 夜、実家の母と話したら、外科医院を変わって良い先生に出逢い父の具合も落ち着いて安心した様子で声が明るかった。夫唱婦随で仲の良い夫婦というのは、良きにつけ悪しきにつけ一心同体という感じで、まぁ、いまさら仕方のないことだけれど(笑)LORANさんから届いたクリームも役に立っているようだ。おとといは、レスキュー・クリームがなかなか届かなかったことがきっかけでLORANさんとお話できた。パカル・ヴォタンのお話など共通の絆を感じることができた。御夫妻ときっとご縁があるような気がしている。