2月14日「ワールド・サウンド・ヒーリング・デー」のお知らせ


BCC送信にて、スピリチュアル関連の複数のMLで受信いたしましたので転載させていただきました。すでに、重複して受信されてる方は御容赦願います。


以下転載

**********************************

親愛なる皆様方へ

世界の平和のために「AH(アー)」の音を鳴らそう!
地球に音のヴァレンタインを贈ろう!

みなさん、こんばんは! スクマールです。
いつもお世話になりありがとうございます。

ここ数年HPでも呼びかけていますが、今年もジョナサン・ゴールドマン氏提唱の
「ワールド・サウンド・ヒーリング・デー」が近づいてきましたので、お知らせさ
せていただきます。すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、これは、2月14日(火曜日)の正午(各国の現地時間)から「5分間」、愛と平和の意図に満ちたハートの響き「AH(アー)」という音を鳴り響かせて、世界を癒やそうという運動です。
ナチュラルスピリットのホームページに、2003年のものですが、概略が紹介さ
れていますので、興味のある方はどうかお読みください。

「ワールド サウンド ヒーリング デイ 」
http://www.naturalspirit.co.jp/World-Sound-Healing-DayN.html

今年も基本的なコンセプトは変わらないと思います。
英語が得意な方、英語のHPをご覧になってください。
http://www.healingsounds.com/sounds/

"AH" mp3
http://www.healingsounds.com/sounds/AH-mp3.mp3
こちら↑で「アー」の音を聞くことができます

もしよろしければ、2月14日(火曜日)正午から5分間、是非、皆様にも、それぞれの
場で、「アー」イ(愛)を発信していただければと思います。
14日は平日ですので、同時刻は無理と言う方は何時でもけっこうです。共鳴・賛同
された方はどうかご都合に合わせてご参加ください。
提案されている方法は、まわりに人がいたら奇異に思われますので、そういう場合
はみなさん各自それぞれの方法(祈り、瞑想、etc.)でご参加頂ければと思います。

当日はバレンタインデーですね。みんなで地球にハート(愛)のチョコレートを贈り
ましょう!。
それでは皆様どうかよろしくお願い致します。

無限なる愛 をこめて

スクマール