『天上のシンフォニー』の著者の発表の日

「天上のシンフォニー制作委員会」を 総合プロデュースされた 町田隆彦さんから、メールが届く。まさか、今日がその日だったとは!さっそく、ワインで乾杯!!!


『天上のシンフォニー』の読者の皆さま
  
天上のシンフォニーのご購入、本当にありがとうございました。  
天上のシンフォニー制作委員会の町田です。
  
おかげさまで、2005年04月28日に発足しました天上のシンフォニー制作委員会(別名:3000人委員会)は、
207日後の11月20日午後3時41分に、目標としておりました読者数3000人を達成いたしました。

そして、読者3000人の中に、講談社:出版部にお勤めの方がおられ、正式出版のお話をいただく運びとなり、  
今春(04月08日)、講談社より出版されることが決定いたしました。


皆様のご支援、ご協力に、改めて心より感謝申し上げます。
  

プレブックの著者紹介にてお約束しておりました、著者:伯宮幸明(たかみや さちあき)の素性を
本日、2月19日(日)天上のシンフォニー制作委員会のホームページ:『伯宮コラム』にて公表させていただくこととなりました。
下記ホームページにて公開しておりますので、ご覧下さい。
  
http://ameblo.jp/column-takamiya/entry-10009216438.html


お読みいただいております『天上のシンフォニー』は、近未来に起こるであろう地球規模での変革、人類の意識の変遷をテーマにした小説です。
  
世界11ヵ国を舞台に、それぞれ人種、国籍、宗教、信念体系、価値観が異なった7人の登場人物たちが、人類存亡の危機のときに、その巡り会いの中で、さまざまな視点からの考えや立場、感情を相互に理解することの意味を知ることとなります。
  
この作品は、フィクションとして、メッセージが限定されることなく、読む側が、それぞれ自由に解釈することができるように描かれています。
  
本作品を読まれた多くの方から、遠い過去の記憶が呼び覚まされたような感覚になったというご感想をお寄せいただきました。
  
今、この時代に、この作品を通じて、日本発、全世界へ向けてのメッセージを発信することの必要性を強く感じるに至り、この作品がより多くの方々に読まれるようになることを切に願っております。
  
今後とも『天上のシンフォニー』をよろしくお願いいたします。

天上のシンフォニー制作委員会 総合プロデュース 町田隆彦