新月 願いを叶える魔法の時間

 マイミクさんの、のんちゃんの所から拝借してきたものですが・・・のんちゃんも、また他の方から拝借?されていて、楽しい情報はどんどんまわって皆でシェアした方がいいですよね?このブログでも以前に、新月のお願いのことは、書いたことあるのですが、いつだったか忘れてしまってましたので、同じように忘れてしまっている方のためにと思って載せておきますね。2月28日、午前9時31分に新月パワーが爆発したようです。まだ、8時間たってないから、大丈夫です。ところで「時をかける少女大林宣彦監督の映画で原田知世主演のDVDを見ながら、何故か感動して泣いてしまいました。

のんちゃん、から転載許可を得て以下、転載の転載は天才ですってアフォメーションに入れようかな?(笑)

**********************************
新月 願いを叶える魔法の時間
 「人は叶う夢を見るという」らしいです。

 今日は新月だそうです。
 AM9:31から48時間以内に
 2個以上10個以内の願いことを
 書くと願いが叶うと言われております。

☆★興味がある方はどうぞお試しあれ〜♪★☆

以下Fallinglight 新月アフォーメーションより抜粋。

新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
 −48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
★手書きで書く。
 −ワープロやパソコンではパワーが違います。
★願い事は2件以上10件以内にする。
 −2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超える
  とエネルギーが分散してしまいます。
★自分を主体に書く。
 −自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
 叶いません。
★自分を信じる。
 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
★願いは1件につき1文にする。
 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
★現在形、または完了形で書く。
 〜しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
★肯定文で書く。
 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます。と書きましょう。


それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。