初めての相互リンク

 ブログ日記を始めてから、一年と一ヶ月が経った。「リーラ」というサンスクリット語がキーワードとなってhttp://www.lila-yoga.org/のサイトを発見!
 そのサイトを運営されている女性のプロフィールを拝見して、心惹かれる気持ちを抑えることができなくて思わずメールをしてしまった。(このブログの機能についている)リンク集に加えさせていただきたいという申し出をさせていただいたところ、思いがけない相互リンクのお申し出をいただき、こんなブログでもよろしければ・・・ということで(^^ゝ

「天上のシンフォニー制作委員会」HPからの(あれは、突然の)リンクとか、ブログ同士のトラックバックは別として、運営されている方に魅力を感じての相互リンクは初めて!ドキドキ☆彡 
 それにしても、素敵な雰囲気のヨーガの先生にうっとりしてしまう・・・