不眠?

 不眠とは全く縁がないと思っていた矢先、2日続けて眠れない日が続いている。昨日は、4時半、3日のきょうは、3時半に眼が醒めてしまい仕方がないから、2階の寝室から階下の「教室」のパソコンの前に来て、こうして日記を書いている。その原因の一つが、このブログのカウント数の異常なまでのヒートぶり。カウント機能が壊れてしまったのだろうか? それから、昨夜は、パソコンと携帯メールに不気味な嫌がらせのメールが何通も連続して入ってきた。思わず、精神的なパニック状態になる。かつてのインターネット上でのトラウマまで思い出すハメになって自分でもみっともない程、取り乱してしまった。
「いつでも平静な心でいないとアセンションはできませんよ」と落ち着かせてくださった方も実は、睡眠障害をお持ちの方だったりして、もしかしたら、伝染してしまったのだろうか?とりあえず、日記をプライベート・モードの設定にしてみたものの解決になるのか・・
 せっかく、相互リンクを貼っていただいたばかりだというのに面目ないというのか申し訳ないという気持ちになる。