祈り

今回の情報ですが、例えば「ペンキ塗りたて、要注意!」って警告の看板がでてるのに、あえて、そこを踏んでしまうのは、アホよねって感じでは、無視はできない警告だとは思うのですが「予言は回避できる」と、そのサイトにも書かれていましたし「大難は小難、無難」に変えてこそ意味があると思うので、12日、13日は、お祈りを本気でしようと思います。何故、その日なのかは、昨日も書いたけれど↓

彡☆ みんなで世界中の人達と一緒に祈ろう☆彡

http://ameblo.jp/goldentemple2012/


航空券、キャンセルしようと思ったらキャンセル料が3万で残金の払い戻しまで3週間もかかるということで、お友達からは「それだったら、豪華なディナーを食べた方が余程いいよ」とか「もしかして、リーラさん、死ぬのがこわいの?」とか言われたりして、う〜ん、って考えちゃいました。

それから、6月9日には、東京で大規模なディクシャ会が催されることなど思い出して、さっき、ケビンに聞いてみたら、「(地震は)起こりません!」「もう、終わっています」と断言されました。セミナーの休憩中で、お話した時間は、一分半くらい(笑)
     
 宇宙連合の情報源とコンタクトされている御方にも、お伝えしてあるので、未来フィルムの修正をしてくださっていると思います。可能な限りよろしくお願い致しますm(_ _)m