2008!お正月

lyra2008-01-01



 明けまして
 おめでとう ございます



 穏やかで静かなお正月を迎えています。

 近年の大きな変化は、次男が神主デビューして、ご奉仕させていただいていること・・・今年で2年目になり、白衣袴も、 すっかり板についてきた様子で、狩衣姿は、凛々しく神々しくもある。

 そして、そこに到る道のりを思うと、ただただ、不思議なる見えない導きに感謝の気持ちで、言葉がでなくなる・・・

 わたし自身の魂の彷徨のきっかけの一つでもあった実家の事情・・・

 900年の歴史と伝統にともすれば、生きている生身の人間の方が押しつぶされそうになりながら、ただひたすらに氏子の 皆様のお幸せを念じて生きてきた両親。

 複雑なお家事情から、一代飛ばして、法学部出身の次男が神主の資格をとり、それは、母親のわたしでさえも予測のつかな い展開だった・・・

 2008年のお正月は、何もかもが、平穏で幸せな感覚・・・3月に緊急入院した父も、臨死体験を経てその後、無事、退院。秋に は、 白内障の手術も成功・・・身は老いるとも新たな生きる希望を感じて生きている様子。4月には、お庭の100年近い樹齢の桜とともに散る覚悟で、辞世の句まで詠んでいた父の心境の変化は、すごい・・・「死」によって解消しようとしていた家系や神社界にまつわるカルマの返済へのエネルギーを「生」へのエネルギーに変換したかの如く!!!


 午後からは、1:11に始まる、IAM UNIVERSITY主催の
 新年ワールド瞑想に参加させていただいた。一時間近く、高次元の領域のエネルギー存在と祈りを通じての意識の交流をさせていただいた。

 いよいよ、2008年!!!今年から、益々、加速している上昇する波を感じている。

 わたしの魂は、「アセンション」を選択する。愛する家族や周囲の人たちにに言葉ではなくエネルギーでそれを伝えるのが ライトワーカーとしての自分の役目のような気がする。最近は、夫とも5次元の話をするようになった。


そして、今年も、「宇宙の光」の「女神さまと101人の仲間達」 とアチューメントをしながら次元上昇している地球のエネルギー・サポートをしていきたいと思う。
 

I AM That I AM ! AUM !